札幌に行ってきました♪ | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

札幌に行ってきました♪

楽天イーグルス

CS第二ステージの決戦に合わせて

札幌ドームに行ってきました。



撮影で訪れた

羊ヶ丘展望台にある

クラーク博士の銅像。。


平方恭子オフィシャルブログ「ひらかたきょうこのきままな毎日。」 Powered by Ameba


市内を一望できる高台から

どどーんと、

札幌ドームが眺められます。




新聞紙上などで皆さんもご存知の通り、

野村監督最後の試合となった

4戦目も大変盛り上がりましたよ。



詳しいリポートは、

スカイAのブログでご覧下さい。


http://www.sky-a.co.jp/eaglesblog/index.html


創設5年目でのCS第二ステージ進出。

パ2位という成績は、素晴らしかったですよね。。




チームは一週間ほど休養を取り

11月上旬からは秋季キャンプに入るようです。





スカイASports+の『楽天わしづかみ』は

11月もガンガン放送予定です。

http://www.sky-a.co.jp/prgsports/eagles.html?i=p21&m=1

選手情報もお伝えしますので、

是非ご覧くださいね。



あ、29日のドラフト会議も、

スカイASports+で中継予定。。



花巻東・菊池投手の行方も楽しみですね~野球

是非、そちらもご覧下さい!!!