応援もすごいんです!! | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

応援もすごいんです!!

今日は

第二試合、JR北海道と七十七銀行の

リポートを担当しました。



JR北海道は、

私の親戚が勤めていたり。。



七十七銀行は

6月まで済んでいた

仙台の企業だったり・・・。




どちらのチームも

東北福祉大学(仙台市)出身の選手も多く

愛着を持って見ていました。。





平方恭子オフィシャルブログ「ひらかたきょうこのきままな毎日。」 Powered by Ameba


結果は、

七十七銀行のサヨナラ勝ち!!




初戦突破は久しぶりということで

村瀬監督も本当に嬉しそうでした。。





そうそう、

応援といえば、

七十七銀行の応援には

臨時の新幹線が出たり・・・。


やはり、企業の代表ですからね、

応援もすごいんです。。




さらに、

今日の第三試合は東京ガス対日本通運

どちらも関東のチームとあって

応援の人がすごいビックリマーク



平方恭子オフィシャルブログ「ひらかたきょうこのきままな毎日。」 Powered by Ameba


水道橋駅から東京ドームに向かって

切れることなく、応援の人たちの列が出来ていました。



「みんな、会社の仕事を終えて

 駆けつけたんだろうな・・」





社員も一丸。

都市対抗野球の面白部分ですね。