リニューアル~♪ | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

リニューアル~♪

そうーーーなんですビックリマーク

ブログのデザインを



リニューアル



致しました音譜




表紙の写真は、
きままな旅行中に撮影したもの。

タイトルは・・【Yの人】



です。




大自然をバックに

ついつい浮かれ気分になった私が

とったポーズが


【Y】



実はこの【Y】

ある一定の法則が・・・。



それは、

私のようなアラフォー世代の女性が

(もしくはそれ以上の淑女♪)

ついつい旅行中などの撮影時に

とってしまうポーズのようなんです。


なにせ、

旅行中に同じような世代の方を

いっぱい見ましたから~(笑)



なぜなんでしょう!?

懐かしいアイドルポーズ??(そんな柄ではありませんがあせる

西城秀樹さんのYMCAの【Y】???

開放感ゆえの【Y】????



ということで、

アラフォー世代の私らしい一枚を

選んで見ました音譜




皆さんの感想も聞かせてくださいね。