女性は開放感。 | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

女性は開放感。

先日ちらっとお知らせしていた

『女性用のふんどし』


今週火曜日のJチャンみやぎ企画として

放送が無事終了いたしました。

野球も開幕したので、なんですが・・。

宮城県在住の皆さん、ご覧いただけましたか?



女性用のふんどしって、こんな感じ。


平方恭子オフィシャルブログ「ひらかたきょうこのきままな毎日。」 Powered by アメブロ


コットン100%で柔らか素材、そろいのブラもあって

去年から人気となっているんです♪



締め付け感がないので、

① 内臓の機能が回復する

② 冷え症が解消する

など、色々な効果があるみたい・・。



私も、試着してみました。

思ったより、ブカブカしているわけじゃなく

お股の辺りはしっかりフィットしていて、お尻のあたりは開放感~音譜


という感じです。。



もちろん撮影用に試着するので、返すわけにはいかず

購入させていただいて着けるのですが、

その"ふんどし" 只今、我が家にあります。。



でも、まだ着用はしていません。

なかなか着けて外出はね~(笑)

健康を考えて、オフにはいいかなぁなんて思っている私です。



男性には、ブラやガードルも人気なんだとか、

男女インナーの逆転現象。。

女性が自信をつけ、男性が自信をなくしている

今の世の中を繁栄しているようで、面白いなってしみじみ

思っちゃいました。

(男性の皆さん、怒らないでくださいね)



週末に向け、ちょっと風邪をひいちゃいました。

おとなしくしています(反省)

ふんどし着けて、リラックスしますか~(笑)×2.