ギフト。 | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

ギフト。

私、

贈り物をするのが好きです。


友人、

家族、

大切な人へ。。



その人の生活や、趣味嗜好、好きなものを

考えながら


「喜んでくれるかなぁ・・・」


て、買い物しているときは最高に幸せな気分です音譜



癒し系のグッズや、お花、

         家を訪ねる時のお菓子。。

                  時には、可笑しなものまで。。



いろいろです。



贈り物 = ギフト = Giftバレンタインチョコ



そういえば、



英語の Gift て  "天賦の才能"


って意味もあるんですよね。




っていうことは、

一人一人の能力(才能)って、ご先祖さまからの



Gift.


ってことなんですかね~ラブラブ




私の能力って。。臭いをかぐこと!?(笑)

おトボケなところかなぁ。。




とにかく、

ご先祖さまと、周りの皆さんからのGiftに感謝しつつ。

また、

皆さんへのGiftを選んで、ワクワクする私なのでした。。





これは、

広島のホテルに泊まったときに部屋に置いてあった

ホテルからのGift 

バラのプリザーブドフラワーです。


ほっこりと嬉しくなって持ち帰り、

洗面所に置いてます。

ちょっとした心遣いのGiftが嬉しかったものですから。。