感激しました☆ | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

感激しました☆

先週の土曜日、

とっても貴重な機会をいただきました!


千葉県市川市にある

市川学園にお邪魔し、


なんと・・・。



講演会をやらせていただいたんです!!



楽天イーグルスファンという先生のはからいもあって

実現した機会。



"人生初"


ということもあり、大大緊張して行ってまいりました!!




中学生&高校生の生徒の皆さん、保護者の皆さんなど

400人近くが集まってくださって・・。



感激至極の私。。しょぼん




なんとか、楽しんでいただこうと。

野球リポートのお話、

選手とのエピソード、局アナ時代の失敗談などなど、

色々とお話させていただきました。。





「大丈夫だったかな~。」



って、不安いっぱいだったんですが、

講演会後に、

生徒の皆さんが書いてくださったアンケートを頂き、

楽しんでいただいた様子に、また感激・・。




本当に、心の中ではバックバクだったんですが、

貴重な機会をありがとうございました。。



後日、担当の先生から、

女子生徒の数人が興味を持って、千葉マリンスタジアムに

ロッテvs楽天戦を見に行っていた


というお話を伺って、またまたうれしくなっちゃいました。。。




元気モリモリ、生き生きとした表情の皆さんから

私もたっくさんパワーをいただきました。





本当に、

ありがとうございました♪


日々のお仕事もますますがんばりますね☆☆