今頃、聴いてます♪ | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

今頃、聴いてます♪

今、私の部屋には

ビートルズが流れています。


今さら・・。

という感じですが。。



実は、昨日

仙台在住の作家・伊坂幸太郎さん

最新作が本屋大賞

受賞しまして・・。

【本屋大賞】・・・全国の書店員が一番売りたい本を投票

          ダントツで一位に選ばれたのが伊坂さんの本です。



今日、その取材にいっていたんですね。。

その最新作のタイトルが・・


『ゴールデンスランバー』


というのです。


そう!

ビートルズのアルバムAbby Road」

に入っている曲のタイトルそのままです。

Abby Road」って、ほらほらメンバーが

 横断歩道を渡っているあのアルバムです)



でもって、ニュースでOAするVTR用に

レンタルショップにCDを借りに行きました♪

せっかくだから、家でもビートルズを聴いてみようということで・・。



家の中では、Abby Roadが流れております。。

なんか新鮮です♪♪




でもって、影響されやすい私は、

伊坂さんの本も買って来ちゃいました。




『重力ピエロ』


え?

ゴールデンスランバーじゃない?

はは、実は今

重力ピエロの映画化が決まり、

宮城県内で撮影も

始まっているんですね。


で、

読んでみようかと・・。



すみません。

ミーハーで(笑)








この後は、もちろん

読んでみたいですね。

『ゴールデンスランバー』



ちなみに、Slumberって【眠り・まどろみ・休止状態】

っていう意味らしんですよね。




ゴールデンな、眠り?休憩状態??



黄金のまどろみ


だったら、すっごい気持ちよさそうですけど、

きっと違いますよね(笑)




皆さんも是非、手にとって読んでみてくださいね♪

BGMはもちろん、ビートルズで!!