私事ながら。。。 | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

私事ながら。。。

昨日発売の「週刊ベースボール」で、

楽天イーグルス・岩隈久志投手

記事を担当していますビックリマーク




















書店のスポーツコーナーや、

駅KIOSKなどで販売していますので、

是非、見かけられた方は

読んでみて下さいね。。



今回、野球取材に携わる私にとって

あこがれの週刊誌の記事を

書かせていただいたのですが・・。



本当に、たくさんの方にお世話になりました。


長文の書き方・・

構成・・

選手との関わり方や取材方法


などなど。





お世話になりました全ての方へ・・

この場をお借りして、御礼申し上げます。。


ありがとうございました!!




さらに、

取材をさせていただいた岩隈投手には、

1月の自主トレの時期に

取材内容と趣旨をお伝えしていたのですが・・

キャンプインと共に、

嫌な顔することなく、練習途中や、宿舎に帰る前など

足を止めて話をしてくださいました。。


時には、私も驚くくらい

気持ちを素直に話してくださって。。



二年間の怪我によるシーズンを終え、迎える今シーズン。

一番楽しみでもあり、不安でもあるのは

岩隈投手本人のはずなのに、

素直に色々な話をしてくださる真摯な姿に

日々、感動していた私でした。



そんな部分が、伝えられたら嬉しいのでが・・。



岩隈投手

本当に、ご協力ありがとうございました!!




掲載誌を手に取り、

載っている原稿を見るのは、なんとも気恥ずかしかったのです。。

その反面、

とっても嬉しくもあり♪


記事をご覧になった皆さん。

是非、感想など聞かせてくださいね♪