取材も順調です♪ | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

取材も順調です♪

昨日は、番組の前振りを撮影に、

久米島の名所畳石に行ってきました。


海岸近くを歩くのは、

スカイA解説でおなじみ、西崎幸広さん

ABC朝日放送・山下剛アナ



私はというと・・・。

海岸近くのシーサーと記念撮影。


シーサーの『あ』の口を

真似してみました。

そんな気分になれる、

久々の良い天気です♪







そうそう、西崎さんが那覇から久米島へいらっしゃる時

お土産を買って来てくださいました。



それが、これ!


ミスタードーナッツ音譜

実は久米島では、おなじみのお土産なんです。


人口およそ9000人。

車で一周30分ほどの

久米島。


のどかな雰囲気は最高ですが、

コンビニエンスストアが

二軒だけ・・など、

ファストフード店等は

一切ないんですね。




そこで、久米島にやってくる(帰ってくる)人たちの

おなじみのお土産が、ミスタードーナッツ

なんだそうです、、。






ドーナッツを持って、一口食べちゃっているのは私ニコニコ

箱を覗き込んで迷っているのは、

スカイA藤井Pですっ。



西崎さんは、その話題を覚えていて

買って来てくださったという訳です。。



久米島取材も残すところ、一週間。

まだまだお話を聞いていない選手もいっぱい。。

明日は、

『楽天キャンプわしづかみ』#2の放送もあります!

(2月16日11:30~30分 今回は、マー君&長谷部君が登場!)

番組取材も頑張りますね♪

野球番組の放送予定については・・・

http://www.sky-a.co.jp/prg_sports/re.php

野球スカイAブログに、選手情報を更新中!!

http://www.sky-a.co.jp/eaglesblog/index.html