仙台寒いです! | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

仙台寒いです!

080117_1104~0001-0001-0001.jpg

全国的に冷え込んでいる今日この頃。
皆さん、お元気ですか?


本日、『楽天わしづかみ』の取材で
Kスタ室内練習場に行って参りました。

連日、氷点下の朝を迎え、
今朝も最低気温はマイナス4℃!!


「そりゃ、寒いでしょうよ。」


と、腰や背中、さらには靴の中に
簡易カイロを貼って行った私。


本日の取材は合同自主トレ中の進入団選手への
インタビューです。

無事、インタビューを終え、
ホッとして席を立った私にABC・山下アナが一言。


『平方さん、背中のカイロ見えてますよ。
おばさんじゃないんだから・・。』


いや~、ニットを通して見えていたとはー(^_^;)


しかも、
お、お、おばさん!?


ふかーく、反省した私なのでした(笑)
次は気をつけなくっちゃ。。


このインタビューの様子は、
後日『楽天わしづかみ』で紹介しますね♪