おめでたい!×2 | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

おめでたい!×2

そして今日は、おめでたいことの二連発!

でした♪



一つが、、友人であり取材仲間でもある、S記者の結婚式。

司会を担当させていただきましたカラオケ




幸せ一杯のお二人と、写真を撮って頂きました。

結婚式の司会、大好きですラブラブ

幸せなお二人の雰囲気に触れるだけで

私も幸せ気分をいただけますラブラブラブラブ




披露宴は、間もなく9ヶ月になるというお二人のお嬢さんも一緒の和やかな雰囲気。

とーーても、優しくて色々な人に気を遣うお二人ならではの

暖かい披露宴となりました、、。


「いつまでも、お幸せに♪」



さて、もう一つのめでたい!は、

母校・青山学院硬式野球部野球で歴史的な交流戦懇親会が行われたということ。

青学野球部出身のプロ野球選手社会人野球選手、もちろんメジャーリーガー井口さん

集まり、現役を引退したばかりの4年生と、交流戦も行われ、、

とっても盛り上がりました。。



楽天イーグルスからは、高須選手会長、ルーキーの横川選手も参加。


私も懇親会の司会としてお邪魔しました。。




上のボールは、会場で紹介したサインボール。

ボール収集家の私は、嬉しくて一ついただいてきちゃいました。。



こういう形で、母校の、しかも野球部の皆さんの会に携われるなんて、、


「野球のお仕事していて良かった~。。」



と実感した私です。





私の夢は、、

沢山の卒業生と試合後のヒーローインタビューで再会できること!



かなぁ。。