早起きして・・ | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

早起きして・・

070727_0747~0001.jpg
このところ高校野球の
中継に携わってました☆


宮城県大会も準決勝!
今日は注目の仙台育英VS東北高校の対戦が
行われました。


昨年の甲子園の決勝同様ー
昨年の宮城県大会決勝も延長15回の末
再試合!!


優勝したのは仙台育英高校でした。
プロ注目の佐藤由規投手と言えば、野球好きな方は
分かるはず。。


その由規投手にリベンジを挑んだ
東北高校。

取りつ取られつの大接戦でしたが、
わずかな差で仙台育英が勝ち、
2年連続の決勝進出を決めました!


早起きした朝の太陽も清々しく。。

高校球児たちの頑張りにもパワーをもらっています♪(*^ ・^)ノ⌒☆