ブログ新しくなりました♪ | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

ブログ新しくなりました♪


皆さんこんにちは!!

楽天イーグルス中継(CS放送スカイA)でリポートを担当しています

平方恭子ですビックリマーク



早いもので楽天中継のリポートを担当して3年目。

ホームゲームの時は、球場へ通い選手情報をお伝えする日々です。



楽天と言えば、、、

昨年は野村監督もいらっしゃり、今年はマーくんこと田中投手も加わり、

注目度大!!

日々、チームの進化を感じながらリポートも頑張っていますテレビ



縁あって、、、

マーくんのヒーローインタビューカラオケを担当させていただくことが多いんですね。

スポーツニュースに手首から先だけ写ることもあって

親戚や友人から


『今日マーくんと一緒に出てたでしょう!!??』携帯



と連絡をもらう日々です・笑



声だけで気づいてもらえるなんて、、嬉しいですね♪

マーくん効果で、元気な姿を親戚&友人にお伝えできているようです。

感謝、、です。




さて、今日の仙台は雨

楽天中継に合わせて、フルスタ(フルキャストスタジアム宮城)に行っていたのですが

午後3時過ぎに中止が発表となり

今は自宅に戻ってブログを更新しています。


楽天情報など詳しくは、スカイAのブログで公開中!⇒ http://skyarakuten.blog67.fc2.com/

是非、チェックしてくださいね♪


試合があるときは、スカパー&ケーブルテレビ以外でも

楽天のHPで試合がご覧いただけます!!(リポートもしてますよ~)

http://tv.rakuten.co.jp/eagles/


是非是非、ご覧下さい!!




ではでは、明日も予報は雨汗

結構、雨中止になると野球選手って嬉しいみたいです。

試合あるはずの夕方にのんびりできるよって嬉しいんでしょうね。。




明日は試合できるかな。。。




P.S. 過去の個人ブログはこちらです!

http://hira-kyo2.at.webry.info/