2022年末、駆け抜けたー! | 氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

 オーナメント ハートのバルーン オーナメント ハートのバルーン オーナメント

2023年、令和5年も

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


さて、2022年の12月はイベント盛り沢山でした!

改めて ありがとうございました!!


写真を撮っていたので、

順番に見ていただこうと思います。カメラ爆笑イエローハーツ




まず!



花束『ざ・南京豆! 第1回歌謡ショー』

2022年12月3日(土)

これからも活動を続ける予定ですので、
どうぞ宜しくお願いいたします誕生日帽子



続きまして、

義理チョコ『今夜はダンディ!年末大感謝祭!!
        歳忘れ!?な昭和な人たち』
2022年12月28日(水)・29日(木)

上矢印28(水)のゲストは、戸田めぐみさん!
可愛くて面白くて、その上お酒もイケる❗



上矢印29日(木)昼の回は、ふっちゃんさん こと
渕崎ゆり子さんラブラブ
明るくてキュートで、ステージに花が咲いたようです黄色い花


上矢印29日(木)夜の回は、折笠愛さん!
たおやかで色気があるのに、男気も感じる!?
存在感がすごいのです!




最後は!

ギター『声優だけのジャズパーティー vol.19
~Beyond Tears~涙の向こうに』

今回はステージで一緒に歌うことができました!

 ⬆️前半は帽子の衣装で。
(小さい写真を無理やり大きくしたので、ボヤボヤですがてへぺろ)


流れ星 流れ星 流れ星

様々な形で応援していただき、
本当にありがとうございました!



チューおまけの写真ルンルン
三好りえちゃんが見に来てくれたよ!

⬆️「今夜はダンディ」会場のメイドモードさんの前で。



⬆️「ジャズパーティー」終演後。