MMM 825ありがとうございました! | 氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba


     ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

『Magical Meets Me vol.5 スペシャルトークショー~夏休みに会いたいね企画~』

8月25日(木)に、下北沢ニュー風知空知にて!

無事に!無事に?? 終了いたしました!




ご来場くださいました方、

ツイキャス配信でご覧くださった方、

応援メッセージをくださった方、

本当に本当にありがとうございました!


     乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ


ひとつお詫びいたしますタラー

ツイキャス配信を始めたときに、

私のパソコンで音声が認識されず、無音の状態が続いてしまいました、本当にごめんなさい!


アーカイブ配信では、

その部分はカットしておりますので、

朗読からお楽しみいただけます!


そう!

最初はトークパートのみということだったのですが、色々クリアになりまして、朗読パートも配信でお楽しみいただけることになりました!


     拍手  拍手  拍手


その新作朗読「ウグイス嬢」を書いてくださった作家の杉山さんと、記念に写真を撮りましたカメラキラキラ



次回もぜひ書いてください!(交渉中!)

     鉛筆   鉛筆   鉛筆

そして今回は夏らしく、浴衣を着てみましたルンルン

それぞれ全くテイストの違う浴衣になりましたが、やっぱり夏!って感じになりますね花火


私は黒地に花柄の浴衣でした!


      風鈴  風鈴  風鈴


そんな、ゆるゆるなイベントですが、

アーカイブ配信で 9/1(木)まで

ご覧いただけます!

(すみません、有料2,000円ですアセアセ)

 

MMM ツイキャスプレミアム配信 


ほぼ定点カメラなので、あまり画像は良くないのですが、朗読、トーク、ゲームなど、盛り沢山です!

よろしかったら是非ご覧ください!


      むらさき音符  音符  ピンク音符



そして!

次回も決まっています!


Magical Meets Me!vol.6

2022年10月1日(土)

下北沢ニュー風知空知にて!


詳細は随時、お知らせしていきますので、

各自、または

Magical Meets Me! のTwitterなどでご確認ください!

MMMのTwitterコチラ


並木のり子ちゃんのTwitterはコチラ


宍戸留美ちゃんTwitterコチラ


氷上恭子Twitterはコチラ


次回はガッツリ朗読します!どうぞお楽しみにラブラブ

そしてご都合がよろしければ、ぜひご来場ください!


     赤薔薇   赤薔薇   赤薔薇