新文芸坐オープンイベント4/17終了 | 氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

池袋・新文芸坐


『劇場都市エンタメシアターin新文芸坐』

オープニングイベント、初回!

無事に、いやメチャクチャ楽しくルンルン

終了いたしました!


ご来場いただきました皆様、

本当にありがとうございました!


ゲストの

石原慎一さん、

うちやえゆかさんのライブ

楽しんでいただけたでしょうか?


あんなに何曲も歌ってもらえて

サイコー爆笑アップクラッカー


写真を撮りましたカメラキラキラ

しあわせハート


ありゃ、逆光で石原さんが
白くなってしまっていました、
ごめんなさい!驚き



公開オーディションで、
アシスタントMCも決まりました!
参加者の皆さんそれぞれ
全然キャラや個性が違ったので
本当に悩みましたショックアセアセ

でも今回は、
このイベントのアシスタント!
ということで、
このような結果になりました。

どうぞ応援、よろしくお願いいたしますクローバー





それと、
仕事関係の知り合いの方が
おやつを持って来てくれました照れ

池袋『三原堂』の池ぶくろう最中!(もなか)

メチャうま!でした合格
でも頭からか、尻尾からか、
食べるのに悩む~うずまき



ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺