久しぶり!MagicalMeetsMe! | 氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

宍戸留美ちゃん、

並木のり子さん、

私、氷上恭子の三人でやっている

『Magical Meets Me』、

略して『MMM』ですが、


コロナ禍でしばらくお休みしておりましたが、

久しぶりにイベントする事になりました!


とはいえ、まだまだ油断できないご時世、

今回は配信がメインです!


ベル『17LIVE』で配信します!飛び出すハート

前半は通常配信、

後半は限定配信となります。指差し

(17LIVEについては、

このブログの最後に!下矢印下矢印下矢印)



【日時】

2022年2月11日(金祝) 14:00~



会場参加のチケット予約、完売いたしました!

ありがとうございます!


予約された方で、キャンセルの場合

TwitterのDMに、

ご連絡をください!下差し


Twitter(@MagicalMeetsMe)




ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン

黄色い花『17(イチナナ)LIVE』について黄色い花
「17LIVE」アプリをダウンロードしていただき、 

更に、後半の限定配信をご覧になりたい方は、
アーミーに入隊していただくことになります。
(並木のり子さんか、宍戸留美ちゃんのアーミーでお願いします。)


「17LIVE-ライブ配信-」アプリ→ダウンロード
   (下矢印③のURLからダウンロードできます)

ご自身の ID を決定!

③ フォロー→アーミー https://17.live/ja/army 


宍戸留美ちゃんか、並木のり子さんのID
検索or入力
→【アーミー軍曹1ヶ月(¥3810)選択】 (※階級が色々あるのですが軍曹1ヶ月から始めると良いと思います)
→カード支払い

ID
宍戸留美(@Rumi_宍戸留美)
並木のり子(@nontan🍥並木のり子📣)



まじかるクラウンアーミー入隊の手続きが、最初ちょっと難しいと思いますが、お得なので、ぜひ入隊して楽しんでくださいねキラキラ


ぜひ、配信でもお楽しみくださいハート