シフォンミーティングありがとうございました! | 氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

2月27日に配信で開催しました、
シフォンミーティング第1回
『~これからのシフォンを考える~』

アーカイブ配信も全て終了しました!

たくさんのご参加ありがとうございました!

初めての配信で色々不手際もありましたが、
皆様にアドバイスや応援など、助けていただき
無事に終了いたしました!

久しぶりにシフォンで皆様にお会いできて
とても楽しかったですコスモス

また第2回も開催します!

よろしくお願いいたしますクローバー