朗読劇、延期のお知らせ | 氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

7月23日に予定されていた
高橋美紀さん主宰の
ヴァ・シャルム朗読劇
「ガロン」


ですが、

今回、公演が延期になりましたぐすん


4月の頭には顔合わせをして、
お稽古が始まる予定だったのですが、

今の状況ではお稽古も十分にできないこと、
7月の本番の頃も
どうなっているか分からないこと、

などの理由で
主宰の美紀さんが決断をされました。

黄色い花 黄色い花 黄色い花

ずっと憧れていた
「ヴァ・シャルム」さんの公演
私もすごく楽しみにしていたのですが、
状況が状況なので
今回は仕方がないと思いました。

でも、いつか必ず
「ヴァ・シャルム」さんの公演に
出演できるよう
自分を磨いておかなければ!
と、気持ちを前向きに持っています!

今はとにかく、
この状況が落ち着くように、
自分にできることをしなくちゃいけませんねクローバー

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇