お店のご紹介です! | 氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

お店のご紹介ですキラキラ

さてさて、
このところイベントが続いていますが、

最近、ネイルをきれいにしてもらいましたマニキュア

お仕事でお世話になってるメイクさんが、
サロンを開かれましたので、
早速行ってきました!

若葉のような、空のような、
明るく爽やかな指先で、
テンションあがりますアップ



ハートお店の情報です
myrte
東京都中野区沼袋2-30-8アークビル沼袋206
(西武新宿線「沼袋」駅から五分!)
電話03-6454-0741
13:00〜20:00
水日休み

☑️ Instagram↓

☑️ Facebook↓


こちらのお店、
エステサロンもあって、
マッサージコースもあります!
(痛くしないやつ!)

女子に大事な
お肌や姿勢がよくなるみたいルンルン



で、なんと!
わたし、氷上恭子
ご紹介特典があるということです!

拍手拍手拍手

ご興味ありましたら、
「氷上恭子の紹介ですラブラブ
と、言って、お店にお寄りくださいね赤薔薇