第67回『恭子とりえのぶっちゃけRadio!』 | 氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

2016年9月30日の
『恭子りえのぶっちゃけRadio!』は、
ダンディーな大人のゲスト
キラキラ世田壱恵さん、三井秀樹さんキラキラ
お二人をお迎えするにあたり、
いつものスタジオからではなく、
沖縄料理「ちゅらさん」から
お届けしました。





↑実は沖縄にご縁があるという世田さん。



↑ほとんど準レギュラー、三井さん。




↑お料理、本当においしーハート  
ポーク玉子、もずくの天ぷらetc.


おや?後ろに…


そうです、敏腕Mr.ロッキー!
と世田さん合格


予想以上に盛り上がり、
番組終了後も隣席のお客様から
スクガラスやソーキ焼きソバを
ご馳走になったり、
はたまた名刺交換まで
始まっちゃったり
大宴会になりました!


↑お隣の席で飲んでいらした
ダンディーな常連さん。
これがお薦め泡盛「どなん」です!!

そして!

金曜日
にも関わらず、
快く場所を提供してくださった店長さんに
感謝です!
●沖縄料理「ちゅらさん」は、
丸ノ内線(方南町行き)
「中野富士見町」駅 下車徒歩 3分


機会がありましたら、
ぜひどうぞ!
めちゃくちゃおいしいですよ得意げ

↓おまけ


脳波(?!)で動く 猫耳をつけた氷上さん。
(撮影/三好りえ)