【自己紹介】

神奈川県横浜市で在住⚓

人の笑顔を見るのがエネルギー✨

ハッピーマインドの伝道師の

長谷川京子です。


2020年の年末に辛い家族との別れを経験した直後に笑い文字と右脳開花に出逢い、笑顔を取り戻す経験をしました🥰


笑い文字普及協会の公認講師をしております。2年で約130名の受講生さんに笑い文字を教えました!!一期一会の出逢いを大切にしています。


自分らしく人生を生きけるサポートができる、コーチングも行っています!!


私が私らしく過ごせるよう、

日々自分の心の声に耳を傾け

今を大切にしています!


趣味:スカッシュ・読書・内観


座右の銘:自分に花丸

                 可能性は無限大∞


 青森での感動!

今年のゴールデンウィークは
新幹線🚄でいく青森への旅
東京から3時間で新青森駅へ


お腹すいたね〜と
青森来たらマグロ食べたいね〜と
新青森駅の海鮮丼のお店へ


沢山の笑い文字が並んでる!

皆の愛のエネルギーが凄い



私も笑い文字を書いてお渡し
すると店員さん、どこに飾りましょうかね〜と嬉しそうな笑顔🥰



 ねぶたの家ワ・ラッセ

ランチの後に向かったのは
ねぶたの家ワ・ラッセ
ねぶた祭りのことがよく分かって
体験も出来ちゃう人気スポット


昨年の夏は4年ぶりにねぶた祭り
が通常開催できたそうですよ!

昨年の最優秀賞作品



 

 旅先で職場訪問

3日前に青森に行きますって連絡
したのに、笑い文字の先輩講師
の青森で活動している
中津かおる上級講師に会うことが
できて感動ラブラブ
実は憧れの方なんですラブラブラブラブ


左:中津かおる上級講師

右:嬉しすぎるわたし




郵便ポストがこどもの日
バージョンで可愛い📮

 山内丸山遺跡​

少し郊外の方の世界遺産の
山内丸山遺跡へ
竪穴式住居や縄文時代の遺跡が
大自然の中に残されいる
素敵な所✨✨✨

山内丸山遺跡





山内丸山遺跡からの眺め



 笑顔の輪が広がる


笑い文字は想いを伝え
最強のコミンツール🥰
私は精神的にドン底で
落ち込んでいる時に笑い文字に
出逢って書いて渡しているうちに
沢山の笑顔を見ることが出来て、
元気が出てきたのです!!
​笑い文字を書いて
渡した人だけに起こる奇跡を
ぜひあなたにもぜひ、
体験してほしいな💗💗💗

  書いて半分渡して完成

笑い文字を書いて渡してた人だけに
起こる奇跡を皆様と一緒に体験していきたいと思います。

初級講座はありがとう
初めての方は「ありがとう」の笑い文字が簡単に書けるようになる
初級講座💓1回完結の講座です! 

笑い文字を書いて渡すと、
素敵な笑顔に出逢う事が出来ますよ💕 


「ありがとう」の笑い文字が簡単に書けるようになる初級講座💓
黒と朱色の筆ペンと白い紙があれば書ける筆文字コミュニケーション✨


 ご提供中の笑い文字の講座とワークショップ


🌈初級講座(ありがとう)2時間
🌈中級講座(かな講座)2時間
🌈中級講座(漢字講座)2時間
🌈のしワークショップ 90分
「ベーシック編 ありがとう・祝」
「アドバンス編 いろんな文字のし」
🌈ありがとうを贈ろう
(笑い文字体験ワークショップ20分)
🌈お名前書きイベント(お一人様1枚無料)



  横浜で対面講座開催中!

対面だと受講生さんの書いている姿や笑顔を直接見ることが出来るのがとっても嬉しいです💗
 
土日祝は馬車道、平日は菊名駅近くのカフェにて開催しています!!


笑い文字初級講座

初めての方は基本の『ありがとう』の笑い文字が書けるようになる
初級講座から💕
大切な方に感謝をカタチにして伝えようラブラブ



対面 初級講座 横浜市


ありがとうが書けるようになる講座です。


費用:3,300円(受講料2,200円、教材費1,100円)


筆ペンやはがきなどが教材でついているのでご用意頂くものはございません!


​※対面講座の会場の詳細はお申込み後にご連絡いたします。


スケジュール詳細・お申し込みは

こちら

↓↓

 







【オンライン】

笑い文字初級講座

ありがとうが書けるようになる講座です。

 あなたのご自宅から全国どこからでも隙間時間にご受講できます!!


※費用3,685円 

(受講料2200円、教材費1100円、送料385円)


※教材の発送の都合でお申込み〆切は1週間前までとさせていただきます。

※zoomで実施します。

※パソコンが無くてもスマホやタブレットがあれば大丈夫!


日程は詳細をご確認ください💕


【スケジュールや詳細はこちら】

   ↓↓↓

 

笑い文字中級講座

🔵中級かな講座       (2時間)
🔵中級漢字講座       (2時間)
🟡中級セット講座(2時間×2)
⇒(かな講座+漢字講座)







笑い文字中級講座

ひらがな・アルファベット・
カタカナ・漢字などの全ての 
文字の書き方の書き方のルールが分かってどんどん書いて
渡したくなる講座です。
初級講座を受講済みの方が対象となります!


【対面】神奈川県 横浜市     

最寄駅:馬車道駅又は関内駅

近くの会議室


【オンライン】全国どこから

 でも受講が可能



※オンライン講座は教材の発送の都合でお申込み〆切は1週間前までとさせていただきます!※zoomで実施します。

※パソコンが無くてもスマホやタブレットがあれば大丈夫!


日程は詳細をご確認ください💕


【スケジュールや詳細はこちら】⬇




日程を相談して講座の日を決める事も出来るのでメッセージ下さいね
 ↓↓
 


全国の皆さまと笑い文字の講座
でお会いできるのを
楽しみにしています🥰
 

笑い文字普及協会の公式LINE

 

お友達登録すると毎月笑い文字のカレンダーの壁紙をプレゼント🎁

今すぐクリック

  ↓

   

 

 皆様が今日も笑顔いっぱいで

過ごせますように💕