神奈川県横浜市で笑い文字の講師をしている長谷川京子です!

 

精神的にかなり落ち込んでいる時に笑い文字に出逢い、笑顔を取り戻す事が出来ました

 

笑い文字に出逢って笑い文字を書いて渡していたら私の人生、ホントに変わったんです!!


笑い文字を通して笑顔の輪を広げていきたいというのが私の願いです✨


私のプロフィール↓↓


笑い文字のリクエスト

夫がとってもお世話になっている方からのリクエストで笑い文字を書きました!!


頼まれて書いた笑い文字

素敵な言葉です✨


除災招福って?!

除災招福(じょさいしょうふく)と書いてと旦那に頼まれました。


調べてみると、除災招福とは『あらゆる災いを除き、幸福を呼び込むこと』だそうです。


その方をイメージしながら、心を込めて除災招福と笑い文字を書きました💕

優しい心に感動

その方のオフィスに私が書いた
『ありがとう』の笑い文字を飾ってくださっていたそうです。

オフィスにいらしたお客様がとっても気に入った様子なので笑い文字を差し上げたそうです。

そんな優しい心の方に笑い文字が届けることが出来るってが出来て、私もとっても嬉しいです💕


感謝と喜びの循環する世界

こうして笑い文字が旅をして感謝と喜びが循環していく✨
笑い文字って本当に素晴らしいなと感じました💓




想いを届ける笑い文字


「ありがとう」の笑い文字が簡単に書けるようになる初級講座開催しています💓

黒と朱色の筆ペンと白い紙があれば書ける筆文字コミュニケーション✨

「ありがとう」の笑い文字が簡単に書けるようになる初級講座開催しています💓
1回完結の講座なので、隙間時間に受講が可能です。


2月より横浜市内での

笑い文字の対面講座も

開始します!


【対面】 

笑い文字初級講座 in横浜市


🟣2/12(日)13時〜15時

費用: 3,300円(受講料2200円、教材費1100円)

場所: 横浜市内の会議室

最寄り駅:馬車道駅 徒歩3分

    又は関内駅 徒歩5分


※お申込みは3日前までとさせて頂きます。

※会場の詳細はお申込み後にご連絡いたします。


【詳細・お申込みはこちら】

   ↓↓↓

 




【オンライン】

笑い文字初級講座


 あなたのご自宅から全国どこからでも隙間時間にご受講できます!!


※費用3,685円 

(受講料2200円、教材費1100円、送料385円)


🔵2/7 (火)20時〜22時

🟠2/14(火)13 時〜15時

🔵2/14 (火)20時〜22時

🔵2/21(火)20時〜22時

🔵2/22 (水)20時〜22時

🟠2/27(月)14時〜16時

🔵2/27(月)20時〜22時

🔵2/7(火)  20時〜22時


※教材の発送の都合でお申込み〆切は1週間前までとさせていただきます。

※zoomで実施します。

※パソコンが無くてもスマホやタブレットがあれば大丈夫!


【詳細・お申込みはこちら】

   ↓↓↓

 



受講生さんのお声

図司恭子様


とにかく講座中笑いっぱなし!!

講師の方が楽しく講座を進めて下さって、あっという間の2時間でした。

終わる頃には共に受講する方と3人での愛の輪ができ上がっていました。

これも講師の方のお力だと感じました。

次はもっと上手くかいてみたい!の向上心も湧いてきました。集中できる時間でした。

ありがとうございました♡


柿本ともみ様


とても分かりやすく教えてくれます。明るいし、パワフルだし、楽しく取り組めるように工夫もしてあって、初めてでも安心して取り組ませてもらいました。


他の受講生のみんなと楽しい

空間を共有できて嬉しかったです。

笑い文字講座の内容や日程のリクエストのお問合せはこちら
相談して日程を決めることも
できますのでお気軽に
メッセージ下さいね
 
 
 
全国の皆さまと笑い文字の講座
でお会いできるのを
楽しみにしています🥰
 

笑い文字普及協会の公式LINE

 

お友達登録すると毎月笑い文字のカレンダーの壁紙をプレゼント🎁

今すぐクリック

  ↓

   

 

 皆様が今日も笑顔いっぱいで

過ごせますように💕