夫がが行きたかった神社

 

 占いの先生が紹介してくれた

千葉県の天津神明宮(あまつしんめいぐう)

に参拝してきました。


『行きたい神社があるんだよ〜

パワースポットらしい』

という説明を旦那に聞いただけで

ワクワク!!




手水舎に恵比寿様と大黒様

房州伊勢の宮


午前中の早い時間に参拝したので
参拝客は少なめでしてが、
さすが、房州伊勢の宮、
参拝客は途切れることなく
訪れていました。





今月の神訓も素晴らしい


私にはぴったりの神訓で

 そうそう、心落ち着かせる

には呼吸が大事なんだと

あらためて感じました!!

今月の神訓を頂いてきました!!

宮司の魂の筆のひと言みくじ

宮司が1枚1枚、魂の筆で書いた
ひと言みくじを引きました。
 『人生 日々新鮮に』

毎日平凡なように思えても
視点を変えるだけで
新鮮な気持ちになれる!!
そんな風に私は受け取りました!

有難いお言葉を頂きました🥰

人生日々新鮮に

という有難いお言葉✨✨



御朱印のはさみ紙にも工夫が✨

御朱印を頂いたところ
『神人和楽』と書かれたはさみ紙
これも宮司が書かれたそうです💕

とっても素敵なので
私は御朱印帳に
貼りました✨✨✨

左側 御朱印

 右側 宮司のお手製はさみ紙


イチョウの葉でハートの形

綺麗にイチョウの落ち葉を

清掃してありました。


帰り際に気がついたのですが、

イチョウの葉をハート型に

集めてありました!!


ほっこりする💗💗💗


ハートの形に集められたイチョウの葉


とても心が清らかになり、
心があたたまる神社でした。
ありがとうございました💗



笑い文字でありがとう!

私が講師をしている笑い文字を

紹介させてくださいね!!


大切な方への感謝と来年の

予祝が出来る笑い文字の年賀状講座を

期間限定開催中です❣

笑い文字で

手書きの年賀状を書いてみませんか?


年賀状講座が大好評です!

     『ありがとう』に加えて年賀状も

書けるようになる

初級+年賀状講座を開催中です!!




 

🍀長谷川京子の講座🍀

【オンラインの1day講座です】

 

【初級講座+年賀状】


『ありがとう』の笑い文字と年賀状が簡単に書けるようになる期間限定の大人気の講座!!

🔵12/14(水)    20時〜22時

🟠12/15(木)10時〜12時

🟠12/15(木)13時〜15時

🔵12/20(火)    20時半〜22時半 

🔵12/21(水)    20時〜22時⇒🌟増設

🔵12/25(日) 20時〜22時⇒🌟増設


 ※費用4,235円(教材費・送料込み)


【ありがとうが書ける初級講座】

🔵12/27(火)20時半〜22時半

🔵1/10(火) 20時半〜22時半

※費用3,685円(教材費・送料込み)


 ※教材の発送の都合でお申込み〆切は

1週間前までとさせていただきます。

※zoomで実施します。

※スマホやタブレットがあれば大丈夫!

講座の日程のリクエストも受付中!

ご希望の日程をお知らせ頂き、相談して講座の日程を決めることも可能です。


講座の詳細・お申込はこちら

   ↓↓↓

 

 

 


笑い文字講座の内容や日程のリクエスト
のお問合せはこちら
 
 
 
全国の皆さまと笑い文字の講座
でお会いできるのを
楽しみにしています🥰
 

笑い文字普及協会の公式LINE

 

お友達登録すると毎月笑い文字のカレンダーの壁紙をプレゼント🎁

今すぐクリック

  ↓