気付けば日が変わる | 恭コレ!

気付けば日が変わる


もう11月。
ハッピーハロウィンはもう終わりましたぁ!

ハロウィンだという事を
ニコ生放送「はちみつ体質」始まる前に、出演者の山川多恵ちゃんが
メイド服に着替えている時に気づきました(笑)

という事で

10/31はあっという間一日が終わりました!

気づいたら、日が変わります
だから一日を大切に生きて生きたいと思いました!

けど終始そう思っていられず
1分1分あっという間に過ぎていき
考え込んでいる間に過ぎていき
ため息ついている間に過ぎていき
気遣えない事にも気づかぬ間に過ぎていき
近い未来考え込んでいる間に過ぎていき
遠い未来に想い馳せている間にはもっともっと時間は過ぎてく。

気持ちだけが焦る。


日が変わるのは、
一日一回ある。

どんなに忙しくても
一日の終わりには
過ごした一日に感謝したい。
一日出会った人に感謝したい。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう、と、ごめんなさいを
いくつになっても
素直に言える人でいたい。

っー事で明日も感謝できる一日を。

おやすみなさい。