ご無沙汰しております爆笑


アメブロにログイン出来ず、


パスワード!パスワード!と思いながら

探してたら、やっと見つかりましたガーン


前回のアップを見たら、なんと4月驚きアセアセ


めちゃ時が進んでました笑い泣き飛び出すハート


さてさて、久しぶりになりましたが


みなさんは、お元気でしょうかアップアップアップ


私は元気です照れスター


そして、ちーさん&かんちゃんも元気ですハート


ちーさん、4歳


かんちゃん11ヶ月


毎日、わちゃわちゃしておりますちゅー


先日、岡山で行われた

LaLaクィーンズカップに子供2人を連れて出場してきました⛳️🏌️‍♀️




中学生以下の子供を持つママプロの大会⛳️


会場には託児所も用意されていて、


ママプロにとっては、本当にありがたいお願いハート



結果は、、、


5オーバーで17位タイアセアセでしたが


しっかり練習して、また来年リベンジしたいなラブ


先輩の尚さんファミリーと行動してもらって

本当に楽しい遠征でした♪





次は、9月の千葉女子オープンに出場します


よーし、頑張るぞグッド!グッド!グッド!