こんにちはニコニコ


あっという間に、日曜日スター


1週間が早い早いw


今週は、パパが急遽お休み取れたので


苗場へ


やっぱり涼しいチュー


エアコンなしで過ごせるなんて


信じられないびっくりハート


といっても、夏場の苗場は遊ぶ所がないので


湯沢へ降りてプールへ🛟





ちーさんは、初めてのプールだったので


フル装備爆笑


ゴーグルに、ライフジャケットに浮き輪w


初めてのプールで溺れかけて


トラウマになったら困るからねてへぺろ飛び出すハート


ちょっと過保護な気もするけど


初めは大事ですからね照れ照れ照れ


花火もして、バーベキューもして


大好きなお蕎麦さんにも行って



最高の夏休みでしたパーキラキラ


来週から、また暑くなるみたい晴れ


みなさんも、ご自愛下さいラブラブ