こんにちはニコニコ


毎日暑いですねー☀️
でも、ほんの少し朝晩が涼しくなってきた様な気もしますグッ

先日、家族で箱根に行ってきました♨️

この時期に、箱根に行くのも4回目キラキラ

毎年恒例になりつつありますルンルン

お天気があまり良くなかったので、
東京の気温と比べると7,8度違いました爆笑

やはり、避暑地と言われるだけありますね上差し

ラウンドもできて、美味しいご飯を食べて

久しぶりにゆっくりさせてもらいました照れラブラブ

少し散歩なんかして爆笑

いつまで、こうやって手を繋いで歩いてくれるのかな?ハート

ママいやー!嫌いって言われる前に

たくさんベタベタしとこうと思います爆笑ラブラブ