こんにちは

今日も暑いですねー晴れ晴れ晴れ

今朝も日課の公園!!


ちーさん、なんだか不機嫌?


いや、そうでもないかちゅー


今日は、39回目の誕生日爆笑w

あっという間に30代最後〜笑い泣き

30代を振り返ると、早かったような長かったような。

ゴルフばっかりしてきた、10.20代に比べて

30代は、たくさんゴルフも出来たし

色んな事に挑戦出来た気がします。

結婚、出産

そして何より

ずっと健康で元気でいられた事!!

それが素晴らしい👏笑
(自分で言うのもおかしいけど爆笑

最近、歳をとってきたからなのか
健康でいられることが、本当にありがたい笑い泣き💕

健康で元気であれば、何でも出来るグッ

こんな丈夫な体に産んでくれて

ありがとーデレデレ母に感謝ですお願い

そんな昨日は、

親友のまきちゃん家族が
早めのお祝いに来てくれました爆笑❤️
ちーさんも嬉しそう爆笑
立派なお刺身やケーキ🎂
(ぶどう1つ食べちゃった🍇)

賑やかな夜になりましたキラキラ

矢島家のみんなありがとーハート

素敵な夜になりました照れ照れ照れ