こんにちは晴れ

梅雨明けましたねー爆笑アップアップ

昨日は、レッスンで軽井沢へ

旧軽井沢ゴルフクラブでラウンドしてきました🏌️‍♀️

月に1度のペースで
AさんとMさんをラウンドレッスンさせて頂いてますグッ

A さんは、とてもゴルフ熱心でよく練習されてます⛳️
昨日も前半はいい感じでプレーされてましたが、
後半から、なぞのポッコントップ笑い泣き

うーんガーン私が悔しい

なかなか18ホールいい感じを持続するのって
難しいあせる

左足がめくれて、左腰が引けちゃうので
もう少し、左膝をキープしてもらうように
アドバイスさせてもらいましたグッ

Mさんは、アマチュアの試合にも出場されてる
女性です!

今年は気合い入ってたんですが
コロナで試合は続々中止アセアセ

昨日は、どうしてもインパクトの時
ボールに向かってしまって
体重が爪先側に行ってしまい、右プッシュが多くなってしまいます!

インパクト意識が強すぎるので
フィニッシュを意識してもらうようになったらいい感じになりました爆笑

元々、お上手なので
ちょっとのアドバイスで元通りOKキラキラ

そして、私は朝から
チーピンの嵐でしたが、後半ビシビシきて
久しぶりに2アンダーで回れましたラブ

アンダーが出たら、本当に幸せハート

5バーディー3ボギー爆笑
出入りは激しいですが、
バーディーを沢山取れたら、
元気になるーーーーーーーーーーーーグッキラキラキラキラ



レッスンさせてもらうと

私自身も、いつも気づきがあります照れ音譜

ゴルフ大好き人間としては、

みーんなに、ゴルフ大好きになってもらいたいハート

ゴルフって楽しいですよねOK

次回のゴルフもアンダーパーを目指してプンプングッ

あぁー楽しみだデレデレ