おはようございます照れ

今朝は、雨雨なので、
久しぶりにゆっくりな朝ですグッド!音譜

昨日は、カメリアヒルズに行って来ました🏌️‍♀️


久保啓子、宣子、宅島美香プロと音譜

そうですビックリマーク

アースモンダミンのマンデーの練習ラウンドへ

一昨年のOKトーナメント優勝の資格で

去年のアースモンダミンの出場権を頂いてたんですが、産後で出場出来ず残念だったので

今回はマンデーからのチャレンジです爆笑

元々セッティングが長いコースなのに、
今回は、ほとんど1番後ろのティーグランドからガーン

あまりアイアンを使った記憶がない笑い泣き

行ったことある方は分かるかもしれませんが、
9ホールのpar3も
手前の池を大きくして
ティーグランドも1つ後ろから爆笑アセアセ

190ヤードぐらいの池越え

練習で2回も池に落としてしまいました笑い泣き

本番は、攻略しないとグッド!音譜

久しぶりのプロ4人でのゴルフは
最高に楽しくて、刺激になりましたビックリマーク

6/22のマンデーはみんなで頑張ろーグッド!グッド!グッド!



けーちゃん、のんの、みかちゃん照れ

ありがとーハート