おはようございます晴れ

昨日の夜、練習行ってきました!!


アイアン


6u

産後飛ばないから、びゅんびゅん振ろうとしてたけど前回のレッスンで

飛ばすには
○ヘッドスピード
○圧
の2つがあるらしく
ゆっくり振って、エイって打っては飛ぶらしいニヤリ

うんうんびっくり
意外とスイング締まってる

距離も普通に出てましたルンルン

昨日は、お家で早めの晩ご飯を食べて
練習に行ったので
終わったのは9時半ぐらい

帰る間際に、ママさんプロの先輩にお会いしましたびっくり

今まで、早起きをして日の出てる間に
練習して早く寝る事を心が得てやってきたので
夜練習する事に、すごく抵抗があったけど

ゴルフやりたいなら
そんな事言ってられんなーって
先輩プロに会って考えさせられました爆笑

なんか、心に響いた昨夜でした星