こんにちは晴れ

日本は渋野日向子ちゃんブームですごいですね爆笑キラキラ
飛行機が着陸する時から、テレビで中継しててびっくりキラキラキラキラ

藍ちゃんが引退して寂しくなるなーっ思ってたけど、

またスター選手が出てきて
まだまだ女子プロ人気は続きそうですね⛳️🏌️‍♀️ラブラブ


渋野選手のコーチ、青木翔くんは福大ゴルフ部の1つ後輩ですグッ


ジュニアやプロも見てるのは知ってたけど、
メジャーチャンプを出すとはー爆笑拍手

彼は、明るくてムードメーカー。

渋野選手と一緒でいつも笑ってるかも!!

昔はよく一緒にバカやってたけど、今やカリスマコーチw

指導者って縁の下の力持ちって感じで
なかなか日の目をみない所があるけど
これだけスクープされると嬉しいよねルンルン

私も勝手に嬉しい照れ

本当におめでとーグッキラキラキラキラ

私も、渋野選手ばりに日頃から笑顔でいられるように頑張りますちゅー