おはようございますニコニコ

今日も雨雨雨雨

でも雨の日って昔から、朝って走りに行けなくて、ゆっくり出来るってイメージがあってそんなに嫌いじゃないかもてへぺろw

けど、こんなに毎日雨だと嫌だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて、ちしょうくんは初めての予防接種に行ってきました!!

いつもは適当な私も、初めての事なので冊子を読んでみたり、母子手帳、保険証、医療証、問診票を何度も確認したり、朝からソワソワ爆笑

今回の予防接種は、ヒブワクチン、肺炎球菌ワクチン、B型肝炎、そして任意でロタワクチンをうちましたおーっ!💉

町の小児科でしたが、東京はすごいあせる

先生は、伸びきった茶髪にデニムを履いて診察ポーン滝汗

地元ではありえないダウンダウンダウン

言葉の違いなのか、すごく不親切に感じましたDASH!

そんな中、ブスブス注射を打たれギャン泣きしたちしょうくんでしたが、最後までよく頑張りましたてへぺろラブラブ

偉い!!!!!!

これから毎月注射が待ってるけど、強くなるために頑張るしかないパンチ!
母はめっちゃ心配してたけど、この笑顔に癒されますラブラブ

親子で頑張るぞグッキラキラ