こんばんは照れご無沙汰してます

寒くなって来ましたが、みなさんお元気ですか❓

私は、元気にやってます⛳️

ご報告が遅くなってしまったんですが、今年のQtを受ける事が出来ませんでした


受ける意思はあったんですが、今年からQtもウェブエントリーに変わっていて、気づいた時にはすでに締め切りが終わっていました。


プロ15年目で初めてのエントリーミスですDASH!DASH!


今まで応援やサポートして頂いたみなさまには、本当に申し訳ないです


そして、本当に情けないです。


三菱までに、賞金ランキング70位までに入ると2ndQt免除という可能性があったので、そこを目指しましたがダメでしたDASH!DASH!DASH!


でも、ゴルフは最後の最後まで、何があるか分からないので、残り2試合、伊藤園とエリエールを精一杯頑張りたいと思います


みなさま、応援宜しくお願いしますキラキラキラキラキラキラ