こんにちは晴れ

今週は北海道シリーズ、第2戦爆笑ゴルフ5レディースです🎵

練習日から、台風の影響で強風DASH!

コーチに、スイングチェックに来てもらう予定が、来れず笑い泣き飛行機

今年の北海道は、なんだか荒れてますびっくり

 
そんな中、8/30に35歳になりましたキラキラ👏キラキラ👏

早いですね爆笑爆笑爆笑35歳って(笑)


35歳になった今、毎日が充実していて、好きな事を続けていられる事に、本当に感謝ですウインクラブラブ

そして、おかんキラキラ

産んでくれてありがとう❤


今週はバースデーweekウインク


自分の直感を信じて頑張ってきます⤴⤴


私の師匠おねがい

近藤先生に教わってるジュニアの子が、予選会を通過して初めてレギュラーツアーに参加します音譜
天本 遥香ちゃんですドキドキ共々、応援ヨロシクお願いしますキラキラ