今日は嬉しいことがありました

1か月程前レースドールの曲を作るので

色々教えてほしいというメールを頂きました

月猫とリュートというユニットの坂本美里さんからです

いつも丁寧なメールで拙い私のアドバイスを受け入れられ

完成したCDをお礼にと今日頂きました


{92014213-4DC3-44CD-A777-803C7B2C7D2E:01}
レースドールのイメージで創られました


レースドールの曲って初めてで


レースドールファンにとって嬉しいですねラブラブ


{F565CF6F-C5F3-470F-985C-09BB37A66696:01}

美しい透き通るような歌声、リズミカルな曲、時の流れと

ちょっとはかない歌詞、素敵です

坂本美里さんとはメールだけでお会いしたことは無いのですが

ミステリアスな美人のイメージがありますおとめ座

ネットって不思議ですね、こんな素敵なご縁ができるなんて・・・

{2B140701-3263-4D10-BAC2-6E3135AD0E29:01}

{015E2B3C-7687-4CA5-8A63-66D72E8230AE:01}

ご丁寧なお礼カード

一ファンとして柴田も応援しますよ
皆さんもご縁があったら聞いてくださいね

若いっていいなビックリマーク改めて熱い情熱を感じました