今週も大阪からホテル連泊で5日間

レッスンにいらしたNさん


まだ3体目ですがこんなに素敵にできましたよ音譜

先ほどメールで無事ご自宅に持って帰られたの事

ホッとしました ご連絡有難うございます

そして何よりお疲れ様でした





(スマホより)ダウン
今日はたってのご希望で土曜クラス,

例の魔法の脳梗塞にならないジュースを作りました、

柴田は月曜日、木曜日、土曜と三度目です

きっと火、水、金曜日の生徒さんも

飲みたいですよね~


たまたま母もアトリエに来たので

喜んで飲んで帰りましたよ

これで安心 後は主人だけ

明日飲んでもらおうビックリマーク

{AA73755F-5421-4E01-8FC9-5EEA06FAE0AE:01}

生徒さんのお庭に咲いているふきの葉っぱ


大量でした どんだけお庭が広いのでしょう叫び



生徒さん必死です 
{60D490F3-5A1E-4E5E-B9F2-B4BC5F02C6F9:01}

まずいけれど、皆さん大満足でした

良かったです




{373FDE6C-7AF1-4EF1-B4AA-7CBD90963265:01}

(おまけ)

暑いのでお庭でプールでしゅ