本日2度目のブログです


数年前、韓国の方から


韓国にレースドールを指導してもらいたいとの電話があり


何度か韓国に行きご指導してきました


その時も温かく迎えて下さり素敵な所を


連れて行ってくださいましたが 


個人旅だと 


アトリエでの買い付けが優先なのでつい


お食事はどこでもいいわ・・・ みたいになりがちなんです


韓国は日本語がほとんど通じるし


地下鉄は超簡単なので


初めての一人旅でもどこへにも行けますよ




お薦めその2


江南(カンナム)にある 三元ガーデン



素敵なお庭です






焼肉のお肉も最高

前菜はどこに行っても沢山出ます


姉は柴田のハードスケジュールに付き合ってくれましたが


結構バテてました(すみませんあせるありがとうラブラブ


でも柴田が一人の時は朝8時にはもうホテル出発で


次の日の朝4時まで


色々買付で催眠時間は3時間なんですよ



とにかく韓国は眠らない元気な街なんですビックリマーク