柴田の趣味は色々ありますが


第一はもちろんレースドールビックリマーク


後は同じランクの他趣味、


4~5個ほどあります(芸術的なもの)


その1つに子供の頃から習っていた油絵の影響で


絵画の収集(今は、自分で描く時間はないので)


なるべく 油絵,肉筆 で かなりの数保有しています


今日は

寝室に飾ってある絵画をご紹介します


額縁が好きではなかったので


今は取り外していますが


海外に発注する予定です




150㎝あります、実は全体的にもっと大きかったのですが


画廊でカットして頂きました

透明感があり美しいですね



この精密さ美しさに一目ぼれ






素敵な額縁に入ると

どんなにりっぱになることでしょう音譜

なあんて 一人満足べーっだ!しています