お教室が始まり1週間経ちました


皆さん素敵なお正月を過ごされたみたいで


毎日 ご旅行先のお土産や


ふるさとの名産を頂いていますおにぎりいちごケーキ


先週は韓国の生徒さんからは


お母様手作りのきんば


山梨県の干し柿


また中国の生徒さんからは


中国名産のおいしい ○○お菓子


そして今日は やはりお母様の手作りお新香


まだまだ沢山頂きましが


どれもとっても美味しかったです


本当に有難うございました


(今回もカメラ写すの忘れてしまってごめんなさい)



さて話は変わりますが


アメリカでも沢山のモールドを買いましたが


いくつかは失敗(気に入らない)もあります


15年近くもそのままにしていましたが気になって


なんとなく整形?して作ってみましたら


レースドール大好き

こんなに愛らしいお顔になりました


なんだか生きているみたいですねビックリマーク

レースドール大好き

後ろ姿も可愛く


諦めなくてよかった~


(でも原型はひどいです)