こんにちはビックリマーク

起業女子の「困った」をサクッと解決♡

ブログ診断カフェ主宰&Web秘書 

きょうこです

 

 

横浜は雨の月曜日でした。

一日降るのかと思いきや

午後には止み、青空が見えるときもありましたよニコニコ

 

 

LINE@始めました!

お友だち追加+スタンプで
PDFプレゼントプレゼント

友だち追加

 

 

今日はおうちワークショップサロン リアンさん

【おしゃべリアンカフェ】に参加してきましたビックリマーク

 

 

 

実は私、はじめましての方とお会いする時は

緊張しますキョロキョロ

 

 

上手く話せるかな~

どんな人が来るのかな~

 

 

って、誰でも色々考えますよね。

 

 

そこで

不安の方が大きくなると

行動できなくなっちゃうので

 

 

考えすぎず音譜

 

でも、ブログ診断の時は

伝えたいことをまとめておくなど

できることは準備万端にしておきます

(っていうか、伝えたいことが多いのです)

 

 

そうすると

心も落ち着いてきます

 

 

話がちょっとそれてしまいましたあせる

 

 

 

【おしゃべリアンカフェ】

とーーっても楽しい時間でした!

 

 

みなさんのお話を聞いていて

知らない世界を知ることができたし

 

 

さらに

今私に何が必要なのか

見えてきて…

 

 

やっぱり、色々つながっているなぁって

思いましたドキドキ

 

 

 

ちなみに

いただいた、ランチはこちらキラキラ

 

image

 

リアンさんの手作りパン・サラダ・春巻き・スープ

美味しかった~照れ

 

お土産にワッフルをいただいて帰りました音譜

 

 

さぁ、今日から1週間

頑張りましょうニコニコ