金華山&花見2013 | HEART♡LANDⅡ

HEART♡LANDⅡ

ミニチュアダックス・チャチャと暮らす ぴんくぱんだの日記


関東の桜は散り始めたようですが
(今年はほんと早かったなぁショック!
やっとこちらでも満開時期を迎えました

ってことで金華山山歩きを兼ね長良川河川敷の桜を見に行ってきました


現地に着いて降り始めた雨がやむのを待って出発

予報は曇りだったのになぁガーン



なんか前回のスノボもこんなシチュエーションだったようなはてなマークドクロ






駐車場から登山口までの陸橋から



桜に見とれて事故らないでね



レオはこんな感じニコニコ


「みんながんばって~~~音譜







途中何度か休憩しつつ、なんだかんだと1時間(^^;)アハハ

頂上の岐阜城に到着




雨がやむのを待っていたせいでスタートが遅くなり
ちょうどお昼の時間

持ち寄ったお弁当をパクパクおにぎりおにぎりおにぎり

っと食べ終わって間もなく雨が・・・(゜ロ゜;

慌てて屋根のある所に避難あせる


やむのを待ってすぐ下りましたが
このあと降ることはありませんでした









ロープウェイ乗り場付近の公園では
晴れだしたせいか人が増えてきてました

みんな花見やら宴会やらしています




私たちも満開の桜にうっとり

毎年毎年、偉いなぁと感心します



ワンコを触りに来た人にサンドイッチをもらってしまった・・・


お腹いっぱいだったんですが

作りすぎちゃってと言われて断れませんでした


が、美味しくいただきました~にひひ



具がアボガドと海老!おしゃれだわ





長良川河川敷の桜並木にて桜








少し離れた堤防沿いにて桜









また来年もみんなで元気に来られますように・・・










Android携帯からの投稿