まだまだ | HEART♡LANDⅡ

HEART♡LANDⅡ

ミニチュアダックス・チャチャと暮らす ぴんくぱんだの日記

下界は桜満開間近ですが
まだまだ行っちゃいます

今回も高鷲スノーパーク

前売りで買っておいた券が2枚あったのでYさんに売り付けて行ってきました

予報では昼から雨とのことだったので
これは午前中の勝負だと判断
朝イチから雨に耐えられなくなるまで滑ろうということに

私は4時20分起き(寝たの1時・・・)
5時前に出発

6時にYさん宅へ

チャチャを預かってもらい出発

Yさんちのダックス、BOSSとジャスミンとお留守番です( ´∀`)/~~


スキー場までは平日なので道路はガラガラ

ま、いくら春休みとはいえこんな時期行く人もあまりいないですが

しかも天気よくないし(^^;)

途中、信じたくないほどの雨
スキー場に着いてからも雨
マジですかー!(≧∇≦)

車から出る気になれず





リフト稼働前に着いたのに30分ほどうだうだしてました

せっかく早く来たのだからと小雨になったころを見計らって出動!

テンション上がらん(# ̄З ̄)


何本か滑ってるうちに雨は止みヽ( ̄▽ ̄)ノ
昼から降るとか言ってた予報は見事外れ




スタートが早かったのでもう十分滑ったしなぁと
Yさんにあと1、2本で終わろうよと言ったら却下され

休憩ならしてもいいと休むことを許されました


はぁ~鬼監督だわ(@_@;)



もうこの時期の雪はほんとシャビシャビで握ったら水が滴るんじゃないかという状態

なんとなく~♪で滑ったらターンできない
ぼこぼこにえぐられた雪に足を取られ転倒(゜ロ゜;
てな感じで集中力と体力の要ることと言ったらなかったです

でもこの雪でしかできないこともあると思い
わざと悪いところに入ったりしてみました


結局、4時過ぎまで滑りました


雪が解けた山肌にフキノトウが顔を出してました

黄砂で茶色くなった雪とともに春を実感♪

雪はどんどん解ける・・・複雑。・゜゜(ノД`)




そうそう。
Yさんのポケットに入ってたお薬ポーチ

ねえねえ、なんでこんなに薬持たないかん?
花粉症の薬、目薬は許す

私が花粉症だから苦しさが解るからね~(* ̄∇ ̄*)フフフ

下痢止め、胃腸薬、風邪薬、鎮痛剤まであったよ
そんな体調悪かったらそもそもスキー場に来ないでしょ?(・∀・*)