昨日のブログで思い出した、わたしがラテスパを始めるきっかけとなった事。

当時エステを勉強始めてすぐの事、わたしにエステを教えてくださった先生が鈴鹿サーキットのクアガーデン内でサロンを出してたんです。

そこに行った時に、始めてラテスパを体験

その効果に感激した私は、回数券を買って次の日は母と、次はご近所の母の友達と、さらに次は父のいとこの奥さん(遠縁のおばさん?)とを誘って通ってました。

{044BB95E-5FC7-4656-B6F4-8075C6FAE4EE}

多分、この口元は母です

ラテスパをうちのサロンに導入したいと思ってから2年の月日が経ち…(機械が高額だったので、すぐには手が出ませんでした)

ようやく、ラテスパ導入に至ったのです

私がラテスパを好きなところは、お肌に負担をかけずにディープクレンジングが出来るところ。
お肌の角質を剥がす事なく、守りながら洗顔していくので、お肌が元気になります。

使う化粧品は、物凄くシンプルながら贅沢なコラーゲンクリームとヒアルロン酸ローションのみ。
泡を作る石鹸はビタミンC配合の固形石鹸です。

{496F7DEC-929E-429A-B4AC-E1786762D37C}

このボウルいっぱいの泡、全部をお顔にのせ、泡のパックをします。

自分がデコレーションケーキになったみたいに感じますよ

そして、この泡を全部、消していくんですよ〜!
そんな不思議な感覚も体験していただきたい


キャラメの
リンク最新の予約状況 

お問い合わせ・ご予約は

メール・・・24時間受付
リンクPC/スマホから 
リンク携帯から 

TEL・・・平日 10時~17時まで

08051067359 


施術中、休日は電話に出ることができません。
留守番電話にお名前をお願いします。
折り返し電話致します。