売れなかった起業家が3年連続で 

月商100万円売上実績! 

SNSを使ってカンタン仕組み作り♪
ファーストキャッシュにコミットする
安心集客コンサルタント杉山京子です♪
(詳しいプロフィールはこちら!)

 

 

起業して続けていくのって本当大変💦

最初は売れるようになるまでが大変。

 

 

 

一度売れた後は、今度は

 

”売れ続ける”

 

ようになるまでが大変💦

 

 

ゼロイチよりも

案外売れ続ける方が何十倍も何百倍も

大変だったりします。

 

 

私は起業して10年経ちます。

 

 

これまでたくさんの起業家さんたちとも

関わらせていただきましたが

稼ぎ続ける人って本当に少ないです。

 

 

会社員を辞めて独立しても

また会社員に戻った人も

実際にたくさん知っています。

 

 

私自身もいろんなことがあり

何度挫折しかけたか。

 

 

そんな中でなぜ10年間も

続けることができているのか

 

一役買っていたのは・・

 

 

・・・

こんにちはー!

集客からお申し込みまで仕組み化して

時間の余裕を作り出し

楽しくコンサルしている杉山京子です。

 

 

今回は私自身が色々経験してきた上で

起業して稼ぎ続けるために

最も重要だなと思ったことをシェアいたしますね。

 

 

 

今後、あなたが稼ぎ続ける起業家への

ヒントになれば幸いです。

 

 

稼ぎ続ける起業家になるために

最も重要なのは・・

 

 

気持ちの切り替え術!

 

 

です!

 

 

 

やっぱり気持ちには

上がり下がりあるんですよね。

 

 

そして当然ながら売上も上がり下がりあります。

 

 

ずっと右肩あがりなんて甘くない。

 

 

気持ちの浮き沈みは人間ですし

世の中が動いている中で 

ビジネスをしているんだから当たり前です。

 

 

その怒涛の世界の中で生き抜くためには 

マインド面を整えることがとっても大事です。

 

 

私はコンサル始めて8年ぐらい経ち

これまでたくさんの生徒さんたちをみてきました。

 

 

 

成果を出す人は行動にムラがない

淡々と日々行動できる人。

 

 

もちろん淡々と行動されてる裏側には 

気持ちが落ちてしまう時もあると思います。

 

 

けれども気持ち切り替えて 

淡々と行動にまたうつしていらっしゃいました。

 

 

 

結局、行動しないと何も変わらない 

行動が全て。

 

 

ネガティブな感情をずっと引きずったままだと

なかなか行動には移せないものです。

 

 

だから、

 

 

行動するためには 

どんな時もネガティブになった時も 

気持ちを切り替えていくことです。

 

 

気持ちの切り替え術が

あなたを稼ぎ続ける起業家へと

繋げてくれます。

 

 

 

ではどうやって気持ちを切り替えていくのか。

 

 

私が実際に効果のあった方法を紹介しますね。

 

 

 

 

超簡単に気持ちを切り替える方法!

 

 

私が実際にやってる方法は、

 

 

「ありがとう」を何度も唱える

 

です!

 

 

ネガティブな感情が湧き上がってきた時

無心で「ありがとう」を唱えます。

 

 

すると、

 

 

これ以上ネガティブなことを考えなくなり

感情も取り払われていきます。

 

 

 

ちなみにこの方法は、

『ツキを呼ぶ言葉』という本だったかな?

その本にて紹介されていました。

 

 

言葉には言霊がある。

言葉を変えて気持ちを整える

 

 

「ありがとう」の言葉はとっても素敵な言葉です。

 

 

ぜひやってみてください♪

 

 

今回は集客の仕組み作りとは

直接関係のない話かもしれませんが

 

 

仕組みを作って稼ぎ続けるために

必要なマインドセットなのでご紹介いたしました♪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

仕組みづくり自動化
モニター企画に興味ある方

公式LINEよりご連絡ください♪
(若干名募集するかも)
↓↓

友だち追加

 

 

 

■初めての情報発信のメルマガ講座♪

 

・自動化に向けてメルマガを書き始めたけど進まない 

・他の人と同じような発信になる 

・コンサルとかハードル高すぎ 

・でも今以上の収益がほしい 

 

昔の私だったので

上記に当てはまる方は 

お役に立てるかと思います♪ 

↓↓

\登録はこちら♪/

▶︎メルマガ登録する

 

 

【メルマガ内容】

 

Day1:情報発信、何から始めた?
Day2:私には情報発信が向いていない、と思っているあなたへ
Day3:コンサルの人数を増やしても暇な人
Day4:解決!他の人と似たような発信になる
Day5:メルマガリスト0でも売れる極意 前編
Day6:メルマガリスト0でも売れる極意 後編

 

▶︎登録はこちらから!

 

 

※【予告】仕組み化&自動化講座も執筆中♪