明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)!

ブログ更新、遅っ!笑
すみません…(^_^;)

怒涛のごとき毎日です。

バレエは1/4のオープンクラスから
レッスン初めでした。

今年は4/25に発表会がありますし
リハーサル数珠繋ぎですよ。
みなさん体調管理をしっかりお願いしますね!

{FC077C05-51E3-41EE-89D9-A8AFBC024D4E:01}

プレクラスのレッスン初め。
いつも足先だけの骨を使って遊んでましたが
「ほかにないん?」と言われたので
ついに全身骨格模型を出してみました。

この写真のあとに頭蓋骨も乗せてみましたが
みんな「こわい~‼︎」とか言いつつ
弟妹たちも一緒に興味津々で。

お尻、お腹、肩、みぞおち…
いろいろ質問してみましたが、
(質問もたくさんされましたが(^^))
みんな体をよくわかってました。

この夜、みんなの夢に骨お化けが
出てないことを祈ります…。笑

そしてこの日のシニアのセンターは
スタジオの端から端まで斜めに
ヨガマットを8枚敷き…とある運動を…
その結果………みんな撃沈。笑

写真撮っといたらよかった…
次やるときには、カメラスタンバイしときます!

発表会のリハーサルも大事ですが、
通常のクラスも心を込めて、楽しくみっちりといきます( ´ ▽ ` )ノ



awake classic ballet school