ママと赤ちゃんの癒し時間心もスッキリ♪

越谷おうちベビーマッサージ教室『&MAMA』の藤掛享子です。


全国的に暑い連休になっておりますが、

皆さま体調崩さずお過ごしでしょうか?

この連休はお祭りが多く開催されていたように思います。


我が家もお祭りに行ってきました。


お小遣いでキャラクターすくい爆笑


出かける前からキャラクターかスーパーボールすくいをすることを決めて出発した子供達。

念願の叶って大満足だったようです♪


この他に娘は10円パンなるものを購入。

10円の形をした今川焼きみたいな物でしたが、500円しましたゲラゲラ

すごく混んでて、屋台のものを買うにも長蛇の列。

コロナ前なら娘もあまり体力がなく、並ぶことを諦めたと思いますが、今回は弱音も吐かずに並び続けて、そんな所に成長を感じました音譜


さて。今日で連休も終わりです。

明日は久しぶりのレッスン♪

センサリーボトルのワークショップ付きです。

まだ空きがありますので、明日の予定がないママさん、今からでも申し込みお待ちしていますラブ


〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜



7月はキラキラボトルのワークショップ付きベビーマッサージです

先日娘と試作しましたが、私もゆっくり動くキラキラに癒されて何度もひっくり返して眺めてます👀

77(終了

718(2

8月は子どもの夏休みのため1回のみの開催です。

829( 3

冷たい飲み物を飲みながらティータイムします☕️

疲れた自分を赤ちゃんとの触れ合いで癒しつつ、夏休みの面白エピソードや楽しかった思い出、話しに来てください♪

お待ちしています!


開催場所は東武スカイツリーライン越谷駅から徒歩約8分、北越谷駅から徒歩15

(お申し込み完了後詳細はお知らせいたします。)

◉対象:1ヶ月検診後〜の赤ちゃん

◉参加費:2500(オイル、おしっこシートなど全て込み)

◉持ち物:バスタオル、ミルクやお茶など、ママと赤ちゃんの飲み物(途中で授乳してもOKです)、いつものお出かけセット


お申し込みや質問は気軽にLINEのお友達追加をしてメッセージください♪

よろしくお願いします☺︎



     友だち追加