こんにちはスター

 

 【算命学】では

『大運』は、皆10年毎に変わります。

(10年間暮らした家から、新しい家へ

 引っ越すイメージです)歩く

 

『大運』変わり目の年を基点に

 前期2年・後期3年 合計5年間は、

『大運・節運』・・・注意を要する時期です

(運気のブレ、人との離別、などの現象あり)

 

 私の場合、大きな出来事は、いつも

『大運・節運』の時期に起きていました汗うさぎ 

 

10年前の『大運・節運』期には・・・

 

何気なく読んだ本 ↓ に触発され

「前世療法」ブライアン・L・ワイス〔著〕

 (米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘)

 

 H・Tさん(女性)の

「アカシックレコードリーディング

 個人セッション」

 私の前世” を視ていただくことに

 

リーディング:(内容の一部)

 《直近の前世では、武士に生まれ

 刀を振り回して戦っていましたね》

・・・・・・!

「若い頃、鎧を着て刀を持つ夢を

 何度も見ていたけど・・・あれは

 ”前世の記憶”だった・・・」

  

 後に【算命学】を学んで、

「車騎星」=(”殺刃”と呼ばれている)

 を命式に持っていることに納得し

 同時に

「子供の頃から 

 博物館に行く度に、飽きることなく

 刀剣を眺めていた”謎”も解けました」笑

 

 リーディングの最後に(内容の一部)

《ご主人の頭部に病いがありますから

 明日、すぐ病院にお連れください》

・・・と告げられ、1時間のセッションは

 あっという間に終了音譜

ありがとうございました

 

「凄い体験をした高揚感❤」!

「不思議なリラックス感❤」!

 足どり軽く、帰宅・・・

・・・脳出血で倒れている”夫”を発見ww

 

 その瞬間、

 リーディング:(内容の一部)

《今生は、マザーテレサの様な生き方

  救いの必要な人を助け、病人のお世話を

 する と決めて生まれてきました。

 その準備も、既に、できています》

・・・と告げられた言葉が、蘇りました‼

 

改めてH・Tさんの

「アカシックレコードリーディング」

   凄いです!!

 

【算命学】で見ると

 命式の【龍高星】に加え

「車騎星牽牛星」”金性の星”が、合計3つ

「龍高星」的性情が、強くなるようです

未知の世界を知りたい思いが強い)

改良・改革を求めて行動する)興味津々飛び出すハート 

更に

【車騎星と龍高星】二連変化

一旦事が起これば、人が変わった様に大胆に

活躍し、どの様なことも忍耐で乗り越える音譜

 

〔要介護5〕(コミュニケーション方法は笑顔だけ)

少し迷って、試行錯誤の「在宅介護」

始めましたイラッ

同時に  

自分の心と向き合う大切なツールが必要びっくりマーク

タロットチャネラーキラナさん

タロット鑑定に支えてもらっていました❣❣

《生殺与奪権を握っているのと同じだから

 横暴な支配者にならないように》など

 アドバイスはいつも的確なのです!!

 

「介護体験」

今回の『大運・節運』前期に、突然

 終わったのですが、たくさんの

心優しい人に出会い、助けられたことを、

しみじみと思い出していますおねがい

「ありがとうございます」愛

 

では、またスター