こんにちはスターウインク

 

昨年

私は【大運】(旬)変わりの年でした

 

10年間、暮らした部屋から

新しい部屋へ引っ越すイメージです

 

昨年までの10年間 

① 【大運】位相法の条件は

〔西方=破〕〔中央=害〕〔東方=・〕

でしたイラッ

 

加えて

➁ 昨年1年間の[年運]位相法

全く同じ形イラッ

 

③ 私の命式〖陰占〗の形は

 辰 ○ 丑・・・の(破)

 ○ 午 丑・・・のイラッ

 

更に、④〔月運〕・⑤〔日運〕にも

同じ形で回って来ますから

最大で、(害)が五つ重なる日も

あるのですw

 

(破)は (害) の作用を大きく

しますww

 

特に、体調面に気を付けなければうさぎのぬいぐるみ

 

とりあえず 、毎日

慎重に暮らすことに決めました笑

食べ過ぎず、転ばないように足元に

注意し、何事も控えめに・・・

 

特に外出は、極力控えてうさぎ

 

コロナ禍の自粛生活中でもあり

ひたすら

巣ごもり生活を続けました飛び出すハート

 

結果、足の筋力が予想以上に

落ちたあせることを考えると、

やはり、(害)(破)の作用www

 

今は、【大運】節運中 当分の間

慎重に、暮らしていこうと思います合格

 

image